ついに試したドモホルンリンクル!

乾燥が気になる冬真っ只中、効果があるという基礎化粧品を聞いては試すの繰り返しで、
その場その場は改善するものの、有る程度期間がたつとヒリヒリが復活することもしばしばありました。

この時期も例に漏れず…以前皮膚科でもらっていたヒルロイドローションを塗って一時的に回復しましたが、
これを機に基礎化粧品を見直そうと思い、ついにドモホルンリンクルのお試しセットを注文しました。
まだ適齢期には少しだけ早いかなとも思いましたが、先回りに損はなかったです。
セットでライン使いしている途中からすぐに効果が現れました。

普段は室内でエアコンのついたところで過ごすことが多いのですが、
ドモホルンリンクルでお手入れをした日は全く乾燥しないのには驚きました。

保湿液は2度に分けてゆっくり丁寧に入れ込んでいく方法が推奨されており、
その通りに以前よりもじっくりと時間を掛けてケアをしていきます。
最初は2回も塗ったらべたつくのでは?と感じていましたが、
乾燥肌の私にはちょうど良かったようで、翌朝には肌がしっとりふっくらしていました。

この保湿液はただ単に水分を補うというのではなく、自ら潤う肌作りをしてくれるそうです。
使い始めてからピタリと乾燥が治まり、使用から数ヶ月たちましたが肌が柔らかく内側から潤っている感じがします。

@コスメの口コミはこちら

フォローする