アイメイクはNARSのデュオアイシャドーがやっぱりお気に入り

デュオアイシャドーは初めて買ったNARS製品でした。
これ以前はお恥ずかしながらドラッグストアで買ったプチプラのアイシャドーや日本メーカーのアイシャドーを使っていたのですが、
好きなモデルさんや雑誌で使用されているのをたびたび目にして、ずっと気になっていたところ、
これだ!という色が発売されカウンターに走ったのを今でも覚えています。

使ってみて一度で納得!とにかく粉質が違います。
ラメ飛びもせず、どの色を使ってもピタっとフィットして二重の幅にはまったり、よれたりすることなく全然崩れません。

最大の特徴は発色が良いということでしょうか。
見たまま発色するという表現は良く聞きますが、こちらの商品はまさにその言葉通りだと思います。
ですので、濃い色を使うときは少し注意が必要ですが、使っているうちに慣れてくるのでご安心ください。
少量できちんと発色するので、結果的にコスパはプチプラものよりずっと良いなと感じます。
一度買うと使い切るまでかなり時間がかかると思います。他の色も買い足しながら使っていますが、
コンスタントに使い続けても1年以上もっているものもありますよ。

色展開の豊富さも魅力だと思います。シアーな色からビビッドな色まで、欲しい色を決めていかないと次々目移りするほどです。
外資化粧品ではありますが、例えばパールやラメが入っている色でもギラギラした色ではなく、とても上品な色づきになります。
一度使ったらきっとその使用感が癖になると思います。迷っている方は、ぜひカウンターに一度いってみてくださいね!

@コスメの口コミはこちら

フォローする